ジュネーヴの時計展の間、スイスの先鋒制表ブランドTiler Heuerテグ豪雅は初めてその最新のイノベーションの結晶を展示しました:全世界の製表業の歴史を切り開く炭素の複合材料の遊糸。これはブランドが独立して開発し、特許を得た後に生産された新しい素材は、Heuer 02 Tの自産機の中に応用されている。この機軸には、ダブラー装置が配備され、COSスイスの公式天文台の検出機構によって認証された。
タグ・ホイヤー|正規販売店はヨシダ(YOSHIDA) 

タイガー豪雅Carrera(カレラシリーズ)Calbre Heuer 02 TドッダNANOGRASHYナノ腕時計
タイガー豪雅Carrera(カレラシリーズ)Calbre Heuer 02 TドッダNANOGRASHYナノ腕時計
このサプライズな時計は、タイガー豪雅で非凡な制表力を表現したのが、新世代・飛輪腕時計の代表作である。この新しい腕時計は、気体によって合成された炭素複合材によって作られた遊糸を採用しています。
ルウェットハウス製表部の最高経営責任者とタイガー豪雅の最高経営責任者St coane Bianchiは、「この腕時計はタイガー豪雅カレラシリーズの新しい演繹であり、その中で応用された完璧な技術は私たちの卓越した製表の伝統を際立たせて、私たちが常に性能、転覆性と先鋒精神を追求する価値観を持っていることを証明している」と述べた。
この腕時計に夢中になっているツボは、伝統的な製表技術とリード業界の革新に結びついている。精巧な構造と優美な造形に得られていて、腕時計の焼友のような複雑な機能の中で、陀飛輪はため息をついています。
http://www.ninkitokei.com/brandcopy-l-16.html
タイガー豪雅カレラシリーズは、1963年に初めて発売されてからどんどん新しくなってきたが、純正な遺伝子を受けている。独自のモジュール化デザインと、レーサーとの緊密なつながりは、ブランドの最も人気のあるシリーズの一つである。